Archive




2023年11月23日

ボーイスカウト四街道第1団50周年記念式典

が開催されました。


【全体集合写真】


【四街道市長からの祝辞です】
※みんな、真剣です。(^_^)


【感謝状贈呈】


【OBによるパネルディスカッション】    【ビーバー隊による発表】  


【カブ隊による発表】      【ボーイ隊による発表】


  【会場入り口】         【記念式典舞台】


【集合写真:その2】

ご来賓のみなさま、ご参集頂きましたみなさま、ありがとうございました。
それに加え、企画から当日の準備に当たられました団のみなさま大変お疲れ様でした。

みなさん、これからも「100周年」目指してガンバリましょー!!!

 2023/04/01

BP祭状況掲示


【近況報告】


「久しぶりにみんなで楽しんだ夏まつり」

令和5年7月17日 @桜が丘会館

☆ セレモニー



★ ビーバーのヨーヨー釣り


○ ヨーヨー釣り その2


ヨーヨー釣りー3


割りばし鉄砲・・こういう風に作るんだよ


割りばし鉄砲・・さぁ 的あて(1)


割りばし鉄砲・・さぁ 的あて(2)


ボーイ隊の やきそば


ベンチャー隊の ヤキトリ


流しソーメンー1



流しソーメンー2


最後は スイカ割ー1



最後は スイカ割ー2



6月11日、みんなの願いによって雨も上がり
体験デイキャンプが楽しく開催されました。


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



こんなに多くのお友達&お父さん&お母さん&みんなが
集まって楽しく活動を行いました。

みんなでゲームを楽しみました。




















そして、お昼の準備!?







なんと言う事でしょう!!!
空き缶でご飯が炊けるんです!!!

※お父さんお母さんも真剣にかつ楽しんでます。!(^^)!


6月11日に開催した体験デイキャンプのパンフレットです。
次回をお楽しみに!!!




2月23日 BP祭を行いました。
















********************************


2月11日に体験デイキャンプを実施しました。
みんなで楽しくあびました。



初めは緊張していましたが・・・。


だんだんと、


だんだんと、だんだんと


こんなになってきて


楽しく過ごしました。!(^^)!

※なお、活動にあたってはコロナ対策をとって実施しています。


****************************

12月18日、カブ隊に1名新たな隊員が入隊しました。!(^^)!




****************************

【12月18日 みんなでクリスマス集会を楽しみました】



 


ホームへ
inserted by FC2 system